皆さんこんにちは。

バタコです~。(^∇^)

週末ですね。

寒いですね。


外に出ないと、お化粧もしないし、身をかまわないからダサダサになっちゃうし、

「引きこもり」は、よくないと思うんだけど・・・。(笑


鏡を見るとか、人に会うとか、ときどき自分を写真にとって見るとか、

そういう機会を、むりやりにでも作るの。

客観的に自分を見る機会がないと、どんどんオバちゃんになっちゃうのよねー。(-"-;A


春からは、大学生の娘を持つ母親になるなんて、歳月の流れを感じてしまうわん。

10代の娘の肌は、ぴっちぴちよ。

バタちゃんも、娘がいるから余計に、「ぼやぼやしちゃいられない」って気分になるのよねー。


なので、「モニプラ」の、美容液のモニターに応募します!!(笑


ルナモーションUSPエッセンス


「ルナモーションUSPエッセンス」は、ナノコラーゲンやヒアルロン酸、

シロキクラゲ多糖体など浸透力と保湿に優れた成分を配合し、

肌に弾力が出てハリが戻った、シミやホウレイ線が薄くなった、って、

多くのモニターブロガーさんが絶賛中。


私も使ってみたいわー。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まだまだ女子大生には負けられん!!

・・・って、負けてるか・・・。(汗


正直言うと。

目じりの小じわとか、口元とか、気にならないといえばウソになります。

いや、「ウソになります」とかいうレベルじゃなくて、なんとかしたいわぁああ。(笑


「女子大生」レベルには戻れなくても、10歳ぐらい若く見えるようになれそうなんだけど・・・。
↓↓↓


高級、高機能!スキンケア美容液☆ルナモーションUSPエッセンス☆現品【カコー】 ←参加中