皆さんこんにちは~~。

バタコです。(^∇^)


「カゴメ」の「植物性乳酸菌ラブレ 」の、1月のモニターに当選して、

「植物性乳酸菌ラブレ80ml×3本 6セット」をいただきました~~~。o(^▽^)o



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ラブレ



ブログに、ラブレの「ブログパーツ」を貼っていると、自動モニター応募になるのです。

あちこちの、ブロガーさんが「当たった」って載せてらっしゃったので、

ううう、バタちゃんにも当たらないかしら、って思ってました。(笑


「ラブレ」は、何度か飲んだことあります。

とっても健康のために、いいイメージ。(*^▽^*)


「植物性乳酸菌」は、「動物性」と違い、栄養が乏しく過酷な環境でも生育できる強さがあり、

生きて腸に届き、腸の中でも生き抜くことが出来るそう。


カロリーも、1本当たり35キロカロリーで、毎日飲んでも安心のローカロリー。

お味のほうも、とっても飲みやすいです。


イメージタレントの吉永小百合さんは、毎日水泳を続けられている健康的で清楚な女性。

美しく年齢を重ねられている女優さんだと思います。


お腹の健康って、大事ですよね。

いろんな乳酸菌飲料があるけれど、ラブレはよさそうだわー。

モニターで飲み終えたら、ラブレ、また買っちゃいます。o(^▽^)o