皆さんこんばんは~。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


今日は、仕事あったんですが、比較的短時間だったこともあり、

午後から、久しぶりにパンを焼きました。


*BATAKO'S CAFE*

 チョコの折り込みパン


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-チョコの折り込みパン



チョコのシートを折り込んでいるうちに、なんとなく、チョコがあっちこっちにくっついて、

もひとつ綺麗に出来ないわん・・・。(-"-;A

形もふぞろいだし・・・。


でも、ちょっと味見したら、まぁまぁウマかったの。

これは、明日の朝御飯にします~。


では、また、さよーならー♪