皆さんこんにちは~。

バタコです。(^∇^)


先日、「モニプラ」で、カラー印鑑「iHanko(アイハンコ)」認め印を、

印鑑の「ハンコヤドットコム」より、いただきました。


印鑑のハンコヤドットコム は、ハンコのインターネット通販No.1なんですってー。

取り扱いの商品点数も1万点以上、いろんな種類のハンコがあります。


今回いただいた「カラー印鑑」は、5色の色から選べます。
ラズベリー、パイン、ミントブルー、ライム、グレープ。

なんだか、美味しそうで良い匂いまでしてきそう~~。( ´艸`)





バタちゃんは、「ラズベリー」を選びました。

苗字を、楷書体で彫ってもらいました。(^∇^)



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ハンコ


可愛らしい認め印なので、玄関に置いて、宅急便のお兄さんの前で「ポチッ」と押すのもヨイわ!!


大事に使わせていただきます~~。

ありがとうございました。o(^▽^)o




印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイトに参加中