皆さんこんにちは。

バタコです~~。(^∇^)


あちこちの、ピグ友さんたちのブログで拝見した、

「サイバーエージェント」の株主総会のお土産のひとつの「ピグカレンダー」。


バタちゃんも欲しくて欲しくて。

でも、株主でもないし・・・。

たとえ株主であったとしても、総会には行けないし・・・。


他のピグ友さんが、「いただきました!」みたいな記事を書かれているたびに指をくわえていて、

ネットオークションで手に入らないかしら、とか、思いつめていたとき。


かすみちゃんの株主優待日記 」の、かすみちゃんが、

「バタちゃん、ピグカレンダーいる?」って、声をかけてくれました。


もう、バタちゃんは、尻尾ふりまくりのよだれだしまくりの犬状態。(笑

「欲しい欲しい~~~!!ネットオークションで買えないかと思ってたとこ。」って返事したら、

「あら、バタちゃん、そんなに欲しかったの。もっと早く聞いてあげればよかったね。」って、かすみちゃん。


わーいわーい。

さすが、優待クイーンだわ。

うれしいわー。・°・(ノД`)・°・



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-カレンダー



これって・・・。


ピグで遊ばない人には、あんまり価値がないかもしれないけど、

ピグる人には、垂涎モノのカレンダーだと思うのよねー。

やっと、バタちゃん、手にすることができたわ・・・。


毎月の絵柄もとってもかわいいわん。ううう。





もう、関東方面に足をむけて寝られません。
ありがとうございます、かすみちゃん!!