皆さんこんばんは。

週末いかがお過ごしですか。

バタコです~。(^∇^)


今日は、夫の、4*歳のお誕生日。

家族でささやかに、お祝いしました。

ま。この年になって、お祝いもないんだけど、やっぱり、楽しく歳を重ねていかなくちゃね。


今日は、バタちゃんは、午前中は、次男を歯医者さんに連れて行ったり、

午後からは、半年振りに自分が美容院に行ったりして、あんまり、料理をする時間がなかったんですが。


頑張って、子供たちが食べそうなものと、ケーキを、準備しました。あたふたあたふた。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-誕生日


ソーセージにパイの皮をまいて焼いたもの。(ちょっと焦げました・汗)

サーモンの押し寿司。

シシカバブみたいな、挽肉料理。

でっかく作った、野菜のゼリー寄せ。これ、いつも、ちょっと特別な日に作るのだけど、四角い型で、

大きく作ってみたわ。ほぐした帆立貝、プチトマトや、ブロッコリーを入れて。

もつろん、完食。(笑



それと、ケーキ。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ケーキ


シンプルに、いちごと生クリームのケーキ。

生クリームの塗り方が未熟なのは、許してね。

いちごは、ハート型に切りました。

あふれんばかりの、私の愛情を込めて。

いや、愛情があったのは、20年前よ。もう、愛は途切れたわ。(笑


子供たちも、壊れたみたいにケタケタ笑いっぱなしの、夕食でした。

なんのとりえもないバタちゃんだけど、家族には愛を注ぎます。( ´艸`)


皆様におかれましても、充実した連休をお過ごしくださいませ~~♪