あけましておめでとうございます~~。(^∇^)


新しい年がはじまりました。

今年もよろしくおねがいいたします。


お正月、みなさまいかがおすごしですか?


バタちゃんの、年末年始は・・・。


年末は、お酒飲みながら「紅白」見てました。

何時間か、続けてテレビ見るなんて、年末年始ぐらいしかないです。

次男と同じ年の「加藤清史郎」クン、しっかりしてるなぁ、と思ったり・・・。

「エグザイル」って、人数多いんだなぁ、と思ったり・・・。

「FUNKY MONKEY BABYS」って、3人のうちのひとりは、特に何にもしていないんだなぁ、と思ったり・・・。

「小林幸子」の、「メガ幸子」に笑ってしまったり・・・。

「綾小路きみまろ」のギャグをおもしろい、と思ってしまう自分自身に焦ったり・・・。


そして、「ジャニーズ」のカウントダウンを見ながら、年を越しました。

これは、バタちゃんが見たかったのではなく、義理姉の「趣味」に、お付き合いしただけです。(笑


元旦は、お酒を飲んでいろいろ食べて。

親族としゃべったり。


今日は、実家に行ったら、父不在。(笑

お年玉が置いてあったので、もらって帰りました。


明日は、初詣にいってから、買い物に行こうと思います。


今年の目標は、「きれいに、楽しくすごす」

あんまり、がつがつせず、楽しく暮らします。

なるべく意識して「美しい」ものを見たり、自分自身や周りを「小奇麗」にするようにしたいです。

精神面でも、小さいことを気にせず、のんびり笑って過ごすようにしたいです。


「パート」は、昨年末ごろから、労働時間を一昨年の1.5倍に増量したので、それを維持、で。(笑

あれもこれも、と、欲張ると、きっとまた、あっぷあっぷしちゃうと思うので・・・。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-さけ


↑↑

正月に飲んだ酒。

たくさんいろいろ飲んだわぁ・・・。(-"-;A