皆さんこんにちは。

バタコです~。(^∇^)


今年も、あとわずか。

いろいろ皆さん、お忙しいことでしょう。


私、30日まで(短時間ですが)仕事があるんです。(;´▽`A``

パートなので、仕事をしなければお給料が少ないし、すれば増える(笑)ので、

頑張ろうと思います。


さて。

今年一年の自分を、少し振り返ってみたいと思います。

どんな一年だったか、と言えば・・・。


プチ不調(笑)ぐらいはあったけど、仕事も家庭のこともできたし、家族もみんな体調を崩すことなく、

健康運はまぁまぁよかったかな・・・。


家庭内のことで言えば、

長男は、中学生になって、新しい学校にもすぐに適応して楽しくやってるし・・・。

長女は、秋に推薦で大学に合格して進路が決まって、長女にはもったいないような「彼」(笑)もできたし・・・。


夫と次男と、わたしはあんまり大きな環境の変化はなかったかなぁ。


これって、ありがたいことだと思います。(^-^)


あと、株のほうは、優待取得ぐらいで、ほとんど売買やめちゃったけど、

その分仕事をたくさんしたので、バタちゃんが得る収入自体は増えたし・・・。(笑


ブログでは、たくさんのブロガーさんとなかよくさせていただいたし・・・。

懸賞やモニターは、いろいろ当たったし。


手放した(失った)ものと、得たものと、どちらが多かったかと言えば、得たもののほうが多かった年でした。

いろんな人とのお付き合いで、学んだことも多いです。


だから。

今年の気分を漢字一文字に表すと、「得」かな・・・。

「得る」とも読むし、「得(とく)」とも読むわ。

儲かったりしていない(笑)けど、「得」はたくさんした感じ。( ´艸`)


平穏で、いい年だったと思います。

あと少し、2009年。

一日一日、大事にすごそうと思います。



2009年の漢字募集!エレガントなiHanko(アイハンコ)☆ハンコヤドットコム ←参加中