皆さんこんにちは。

「週末」バタコです~~。


なんか知らんけど、2~3日前から、長女が「くら寿司行こう、くら寿司行こう」ってうるさい(笑)ので、

今日行ってきました。

食べたお寿司のお皿5枚ごとに、「ガチャポン」が抽選できる、「ビッくらポン!」が、したかったそうです。


当たると、長女が好きなアニメ「ワンピース」のグッズがもらえるらしいです。


・・・で。なんと。

いきなり。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-くら

当たったーーー!!!(笑



もろたーーーーーーー!!(喜

「下敷き」と、「絵葉書」。

↓↓↓


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-くら


わが家には、「ワンピース」は全巻そろっていますが・・・。

キャラクターが多すぎて、じっくり読まないとわからなくなるし、セリフ多すぎなので、

バタちゃんは、50巻ぐらいで止まっています。

1巻から15巻は、長女は「彼」に、レンタル中。(笑


今度、お休みに、長女と次男で、ワンピース劇場版、見に行くそうです。

次男も、10巻ぐらいまで読んだらしいです。