皆さんおはよーございます。

「Wii」バタコです。


昨日は、「ピグ」で遊んじゃって。(笑

「Wii Fit」、それでも、少しはやろうと、寝る前にしました。




そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ウィー



「ジャグリング」と「カンフー」と、「マーチング」で、合計15分。

「からだ測定」で、体重は微減で、からだ年齢は28歳。

「Wii」上だけでも、20代キープできるよう、がんばるわ。(笑


昨日の「Wii Fit Plus」した時間は、約15分間でした。

この記事は、「Wii」バタコが書きました。(笑



Wiiフィット プラス(ソフト単品)
¥1,799
Amazon.co.jp