皆さんこんばんは。

「週末」バタコです。


今日は、夫と、「無理やり」デート。(笑

「無理やり」っていうのは・・・別に、行きたくもないけど、仲良くするオトコの人は、夫しかおらん(笑)し、まぁ、しかたなく??付き合って、ちょっと外で飲んだ、っていう意味。


晩御飯食べて、お風呂入って子供を寝かせてから出かけたので、お腹すいてなかったけど。

ちょこちょこ食べたり。

野菜のキッシュ、かぼちゃと、キノコいりで、皮はどうやらパイシート。ウマかったわ。

なるほど、こんな感じにすればいいのかぁ、って。

ふむふむ。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-居酒屋


次男が、「喉が痛い・・・」とか言っていたけど、外出している間に発熱。

帰宅したら、ふぅふぅ言って寝てました。


大変だー。明日は仕事を休んで、病院に連れて行かなくちゃ・・・。ううう。

たいしたことありませんように。



この日記は、「週末」バタコが書きました。