皆さんこんにちは。

皆様、週末いかがおすごしでしょうか。

「懸賞」バタコです。


今日は、いくつか、懸賞の当選品が来ました。

クール便でも、ひとつ来たので、連休も特に遠出する予定のないバタちゃんには、よかったです。(笑


「大塚チルド食品」から、「スゴイダイズ・ヨーグルトタイプ」をいただきました!

あちこちのブログさんでも、この商品をもらってらっしゃる方が多かったので、バタちゃんとこにも来て、うれしいです~。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-スゴイダイズ



12個いただいたので、ヨーグルト好きな長女と、6日間、ためしてみます!

付属のパンフレットを読むと、「植物性乳酸菌」に興味がわきますね。

日本人の食生活が欧米化して、大腸の病気も増加していることですし、乳酸菌を摂ることもダイズ、いや、大事ですね!

しかも、「コレステロール0」ってのは、高コレステロール血症予備軍のバタちゃんには、うれすぃいですわん。


ありがたく、いただきます~~!


この記事は、「懸賞」バタコが書きました。