皆さんこんばんは。

週末バタコです。


先日、ピグで仲良くさせていただいている「かとちゃん 」から、コカコーラのギフト券をいただきました。

ええ、ただ、ピグでお知り合いになった、という理由だけで、いただいてしまったんです。




そこらへんの主婦♪バタコの日記。-コーラ券



「お子さんがたくさんいるので、飲み物の券がいいでしょう。」とおっしゃって、いただけることになって、ホイホイと、あつかましく送っていただきました。(笑


差出人は、「かとちゃん」。(笑

そして、手書きの「バタコちゃん」の文字。


ありがとうございます。

ありがたく、使わせていただきますね。

ピグバタコ、宇宙遊泳特訓したんですが、出来ません。出来ないと、すぐにいじけて、ゴメンなさい。(笑


現在かとちゃんは、株仲間さんと合宿?中だそうです。

また、ピグバタコと、遊んでくださいね~~。