皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


そろそろお盆休みに入られる方も多いと思いますが。

バタちゃんは、あんまり、いつもと変化のないお盆を過ごします。

仕事も行きますし・・・。実家に行く程度で、あとは、どっこも行きません。

つまんないですわぁ。(笑

でも、出かけるお金ないし・・・。夫が、車、買い替えたし、バタちゃん号は今月車検だし・・・。


ま。お盆なんで、お酒ぐらい全面的に飲み放題状態にしてもいいかな、って、思っています。

ええ、もちろん今、ビール飲んでますよ。(笑


さて。話は変わって。

以前、実家の父から、「こんなんもろーたけど、使わん。」と、ホットケーキミックスの大きなのを一袋もらったんです。

バタちゃんも、あんまり、ホットケーキミックスって使いません。

で、いろいろ考えて、蒸しパンにしました。


*BATAKO'S CAFE*

 バナナ蒸しパン


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-バナナ蒸しパン


ホットケーキミックスと、卵と、牛乳と、バナナをぐーるぐる混ぜて、蒸しました。

子供のおやつ感たっぷりのパンだけど、まぁまぁウマかったですよ。


さて。

また、週末ですね。

本当は、またブログ冬眠したくなってきてる(笑)んだけど、梅干ネタか、ダイエットネタでも更新します。

懸賞でも当たれば「懸賞バタコ」が出てくるんだけど・・・。(笑

では、さよーならー♪