皆さんこんばんは。

脂肪燃焼中(現在やる気減少中)バタコです。


昨日は、

体重増減なし。

歩いた歩数 1305歩

Wii Fit 15分


歩いた歩数はすごく少ないのですが、仕事もしましたし、買い物にも行きました。

万歩計が、7秒以上続けて歩かないとカウントしないので、実際の運動量よりかなり少なく思えます。

ちょっと、Wii Fitやる気がなくなってきたので、だれかに励ましていただきたいとこです。(笑


Wii 本体+Wii fit フィット バランスWiiボード同梱+Wii Fit Mat マット+Wii スポーツ+はじめてのWiiパック 人気5点セット WiiソフトNintendo任天堂ニンテンドー
¥52,800
ワールドセレクトマーケット