皆さんこんにちは。

ダイエットバタコです。


昨日は、

体重 +0.2キロ

歩いた歩数 7835歩

Wii Fit 40分


体重が、少し増えてしまいました。

お昼に、どうしてもカレーうどんが食べたくなり、お汁まで全部飲んでしまいました。

そしたら、喉が渇きました。(笑

塩分の取りすぎにも注意ですね。暑くて汗をかくから、いいか。


トレードは、見てるだけでした。今から仕事に行ってきます。

「クックパッド」のブックビルディングは、参加しました。

万一、当たったら人生一発逆転・・・。(妄想中)



Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
¥7,832
Amazon.co.jp