皆さんこんばんは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


今日は、少額のデイトレで、1諭吉ちかく負けてしまいました。

前場で空売りして、同値撤退ぐらいはできるんじゃないかと、甘く見てました。

含み損のまま、仕事に出てオーバーランチ。前もこんなことあったな。(汗

後場の急騰で、買戻し損切りするという、「最悪・最アホ」トレードをしてしまって・・・。

しばらくは、傷心で放心状態、株から足を洗おうと思いました。(笑


気を取り直して、職場に、昨日焼いたパンを持っていきました。

チョコレートのシートを折り込んで、細長く、手綱に成形したスティックパンです。


*BATAKO'S CAFE*

 チョコレート折り込みスティックパン


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-チョコスティックパン


職場にこのパンを持っていったら、3人ほどしかスタッフが職場にいなかったんですが、食べてもらった人みんなが、「おいしい」と言ってくれました。

「え~、バタコ(仮名)さんが作ったの?」と、驚いてもらえました。

職場の人に、じゃがいもときゅうりをもらったし、パンをあげた人から、「飲まないお酒をもらってくれませんか?」と言われたし、プチわらしべ長者状態でした。(笑


今日は、権利落ち日でしたが、「スタジオアリス」の優待取りました。

両建てがうまくはずせなかったので、逆日歩・手数料ほか入れて1000円かそこらかかってしまったけど、逆日歩はたいしたことなかったし、普通にお店で写真取ったら10000円くらいかかる優待券がもらえて、うれしいです。

初めての優待取りでしたが、楽しくやれました。

優待券で、かわいい盛りの終わりかけの次男(笑)の写真を取るもよし、ネットオークションで売るもよし。


手取り足取り、教えてくださった、ピグとも・かすみちゃん に感謝です。

今日は、一時、傷心リアルバタコでしたが、元気になりました。(笑


では、さよーならー♪