皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


今日は、珍しく、他に用事が入っていない仕事休みの日だったんです。

いつも、仕事が休みでも、子供の行事や当番などで出かけないといけなかったりなのですが・・・。

家事はいろいろたまってましたが、ぼちぼちやれましたし、気持ちはホッとしてすごした一日でした。


朝は、次男が、プールのバッグを忘れたので、小学校に届けにいって、ばったりママ友達に会って立ち話。

子育ての悩みをお互いしゃべりあって、スッキリ。

家に帰って、パソコンに向かったのは9時半過ぎでしたけど、まぁ、いいか。(笑


昨日、梅のゼリーを作りました。


*BATAKO'S CAFE*

 はちみつ梅のゼリー


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-はちみつ梅ゼリー


青梅をはちみつにつけていたのを、うすめて、アガー(粉の寒天)で固めて、ゼリーにしました。

ローカロリーおやつだし、ちゅるん、と、おいしかったです!


トレードのほうは、私には、いつもながら、よくわかりませんでした。

昨日買ったのを、持ち越していたらよかったです。そう思ったりもしたんですが・・・いろいろ考えて、いつも、行動できません。ふぅ。

今日は「2305・スタジオアリス」を、「両建て」しました。100株だけです。

両建てって・・・上がっても下がっても、なんにも感じないねー。


では、また、さよーならー♪