皆さんこんにちは。

「ピグ」バタコです。


昨日は、リアルバタコのリアル夫が、早く帰宅したために、あんまりピグ活動させてもらえなかったの。

ぐすん。


でも、昨夜は、「大奥・御鈴廊下」に、入れたのよ。わぁい。

しかし。重くって重くって。

固まるわ、みんな座らないわ(座れない?)で。

「殿のお持ち帰り」も、失敗。ぐすん。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-未設定


でも、そのあと、初めて「さみぃ」さん と、ピグでお話しできました。


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-未設定


さみぃさんのお部屋は、かわいらしいわぁ。

パンのお話とか、ダイエットのお話しとか。

また、お会いしたら、よろしくです~。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-未設定


一夜明けて。

今日は、お昼に、はなこっち♪ちゃんのところへ。

はなこっち♪ちゃんは、なんだか、ほんわりしてて、和むわぁ。

トレードの話をしていても、ほんわりしてるの。(笑


そこへ、たんしおれもんさん@仕事中が、現れたの。

「裸エプロン」で現れたから、笑っちゃったのに、れもんさんは「ワンピースを着ているよー」って。

ほら、「ピグ」バタコからは、こんな風に見えたのよ。(笑

メンテナンスをしても、ピグには不具合が多いわね~。


たんしおれもんさん、ブログ4周年おめでとう!

ブログ4周年記念の自分へのごほうびに、「Wii」と、「Wii Fit」を買えばいいと思う!(笑


そして、さっき、たんしおれもんさんのお部屋に行ったの。
入るなり、笑っちゃったよ!


れもんさん、かすみちゃん、nepinepiさんが、ベッドで作られた中2階の上に!!

わたしも乗ったわ。そして、ミニマム!


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-未設定

さぁ、今夜は、リアル夫が遅かったら、「ピグ」バタコは、「ピグ」夫を探しに行くわ!

さよーならー♪


この記事は、「ピグ」バタコが書きました。(笑