こんばんは。

ピグ「バタコ」です。


今日は、はなこっち♪さんのところにおじゃましました。

はなこっち♪さんは、楽しくて、お話しててなんだかとても和みます。


「バタちゃん」のキャラをおもしろがってくれたけど、はなこっち♪さんのほうが断然オモロイと思います。

バタコも、はなこっち♪さんのところはしょっちゅう覗いてます。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-未設定


りんりん☆さんと、nepinepiさんも来ました。

nepinepiさんは、整形して、美女になっていました。(笑


お嬢さんを大阪大学に入学させたnepinepiさんから、受験生の母親の心構えを伝授してもらったのだけど、大変そうで、私には、ムリそうです。

っていうか、あのアホ長女は、いまさらどうあがいても国公立はムリです。(笑

長女、アホなりに、なにか、なりたい職業があるらしいんです。それに向けて、頑張るように親も応援しますね。

また、受験のノウハウを、次男のときに、教えてもらうことにしますね。


さて。

ピグ「バタコ」は、今日はこれで、活動せず、リアルバタコも早めに寝ます。

耳鳴りがするんだって。きっと、更年期ね。・・・って言ったら、バタコにころされるわ。(笑


では、また、ピグ「バタコ」にあったら、遊んでくださいね。

今日会えなかったあなた、そして、まだ見ぬあなたにも会いたいです。

さよーならー♪


この記事は、ピグ「バタコ」が書きました。(笑