皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


今日は、午前中、雨降りの関西地方でした。

仕事のときは雨でしたが、帰ってからちょっとお昼寝してたら、雨はあがっていました。

今日は、仕事の合間やらにトレードを少ししましたが、わたしには、いつもながら難しかったです。

売り目線で、勝てません。

相場は、私には精神修養の場でしかないです。(笑


「7751・キヤノン」3170・S→3160 

「7267・本田技研」2780・S 同値撤退 

すごい買い板が沸いてきて、こういうのは、空売りしてはいけないことを、感じました。(笑

もうその後お昼寝。

最悪でも同値撤退でないと、ゼッタイダメ。「ドカン」しちゃダメ。

売買するときは、緊張しないこと。


では、本日の料理画像。


*BATAKO'S CAFE*

 バゲット


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-バゲット


「スローブレッド・クラッシック」っていうフランスパン用粉で焼いたバゲットです。

クープものっぺり、あんまりエエ出来ではありませんでした。ちょっと発酵が進みすぎたみたい。

味も、ぼちぼち。ふぅう。
まぁ、失敗して前進前進。またエエこともあるよね、そのうち。


では、さよーならー♪