皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


今日は、仕事先で、WBCを見てしまって、仕事が遅くなりました。

「WBC」と聞くと、「白血球(white blood cell)」のことと考えるヘッポコナース・バタちゃんではありますが、最近、世間では「WBC」とは、「WORLD BASEBALL CLASSIC」のことを指すのだと理解しました。

野球を全然見ない私でも、ダルビッシュはカッコええと思いましたし、イチローの精神力は超人だと思いました。


今日は、午前中は長男関係のはずせない用事で外出、友達とあわただしくファミレスで昼御飯食べて、午後は仕事でした。はぁ、ちかれた。

NYバク上げ、寄りで空売り放置・・・とか思ったけど、最近の相場は、寄り天を折り込んだ動きをするので、NY高で寄り天、ってのはもう死語ですね。

買ってじっとできないタイプなので、上昇に乗れなかった悔しいとか言う問題以前の、ちょっと買うとか売るとか何かしろよ、と自分に突っ込みたい。まぁ、そのうち。(笑


では、先日作ったロールケーキ載せときます。


*BATAKO'S CAFE*

 小さめロールケーキ


そこらへんの主婦の株始め♪バタコの日記。-小さめロールケーキ

メタボ回避のため、ロールケーキは小さめに作りました。いつもながら、生クリームを固く泡立てすぎる失敗。

同じ失敗を繰り返すのは、アホですよね。


明日は、ちょっと時間があります。ザラ場、少し見られます。

でも、最近、自分は、株よりも、普通に仕事に出たほうがお金を増やせるみたいで、つくづくどこかで株には見切りつけなアカンなぁ、と、考えてます。

決して、消極的発想なわけではなく、自分の向き不向きを考えると、そうなるんです。

このところ、売買がまったくない自分を見て、そう感じます。


まぁ、料理画像ぐらいは載せて、日々楽しく暮らします。さよーならー♪