皆さんこんにちは。

今日のブログタイトルは、替え歌なんです。元歌はこちら です。出だしだけ。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


今日は、ひょんなことから?仕事が休みになり、家におりました。長男は一日、長女は午後から在宅しておりましたけど、のんびりしておりました。


さて、株です。

1銘柄、同値撤退しただけです。持ってられん病は健在だったわ。(笑

でも、注文の出し方は忘れていなかったし、また、めげずに売買します。

しょぼいのを相手にせずに、上がるのを追いかける、っていう技は、永遠に身につきそうにないわぁ・・・。


今日は、料理画像が間に合いませんでしたので、作りかけ画像でご勘弁ください。(汗


作りかけ基本の牛乳パン。(焼く前)


そこらへんの主婦の株始め♪バタコの日記。-作りかけの基本の牛乳パン


このあと、焼いたらびっくりするほどまんまるに膨れました。(笑


明日は、用事があるので、前場少ししか見られないけど、何かできたらエエんですけど。

では、さよーならー♪