皆さんこんにちは。

今日はもう疲れたから、晩御飯は「カレー(ハウスバーモントカレー・甘口)」にさせていただきます。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


アホアホな長女の塾の費用も捻出しなくちゃいけないし、株では利益が出ない(笑)から、パートの仕事の時間を少し増やしたんだけど、「家事」「育児」「仕事」「株」を同時にするのは、やっぱ、ちと忙しいです~。

マーケットウォッチをする時間は欲しいので、前場と後場の間は、仕事タイムです。ふー。

一週間、やっと終わった・・・って感じ。はー。


さて、株です。

昨日は、何にもしてません。

今日は、仕事前に1銘柄、後場で1銘柄、超少額でデイトレし小銭をゲットしました。

少額ずつですが、後場で買った3銘柄を持ち越し中です。

ええ、今夜何があろうとも、ぐっすり眠れるぐらいの金額の持ち越し。(笑

たまには、眠れないぐらい持ち越さないとアカンかもしれんけど。


では、本日の料理画像。


*BATAKO'S CAFE*

 パイナップルの白いパウンドケーキ


パイナップルパウンドケーキ
卵白だけを使ったので、白っぽいパウンドケーキです。無塩バターは最近、まるきし入手不可能になりましたので、有塩バターとケーキ用マーガリンを半分ずつにして作りました。

画像ではまるで見えないのですが、パイナップルの薄切りを上にのせてます。

バターを使ったほうが風味はいいけれど、マーガリンだとさっぱり出来ました。いつも自分で言いますが、おいしかったですよ。


では、また、週末ですね。一週間の早いこと。これじゃ、あっと言う間に年をとるわ・・・オソロシヤ。

土日は、バタちゃんはたまには自分のために時間を使いたいです。美容院に行って髪を切ろうかな。夏の服でも買いに行こうかな。前日比5%UPの美しさを目指して。(笑


皆さまにおかれましても、充実した週末をお過ごしくださいませ。では、さよーならー♪