皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


このところの蒸し暑さのせいか、早くもちょっと夏バテ気味なのか、疲れてきてます。

えー、どのくらい疲れてるかって言うと、車に乗っててボーとして青信号で進まずに、後ろからクラクションを鳴らされる程度ですよ。まぁ、たいしたことないよね。チ○ビタドリンク飲んでおきました。(笑

昨日は、チョコチョコ仕事、今日はお休みだったのですが、長男の学校行事(夏祭り)の打ち合わせで、朝から小学校に行ってて、すぐ終わるかと思ったら、話し合いやプリント刷ったりやら、昼ご飯も食べずに2時に終わりました。

無償の学校行事のお手伝いを、バタちゃんが進んでやるわけない(笑)ので、なかば強制的にお手伝いさせられるんですけど、こういうのって、やる人とやらない人に分かれるんだなぁ・・・。仕事があったり小さい子どもがいたり、みんなそれぞれ事情あるもんね・・・。専業主婦も有職主婦もどっちも大変よ。


さて、株です。

昨日は、仕手株をショートして、英世をゲット。

ああ、「植木くん」じゃなくて「淺沼くん」を選んでおけば、こんな気分にならなかったのに。

「はぐれメタル」に逃げられないで痛い目に遭うこともあるかもね。

今日は、何もしてません。


では、本日の料理画像。


*BATAKO'S CAFE*

 いちごのシュークリーム


いちごシュー

もう、いちごも終わりの季節に、いちごシュー画像。以前の画像を発掘してきた、と、正直に申し上げておきます。(笑


では、今夜もキャッシュポジで、ぐっすり寝ることにします。あら、寝るにはまだ早いわ。

売買がなくても、ブログだけは、隔日に確実に更新します。さよーならー♪