皆さんこんばんは。

土曜の夜、いかがおすごしでしょうか。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


今日は、夕方から、関西N市の某ホールで行なわれた、長女の所属する吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。

ええ、バタちゃんと並ぶと姉妹みたいな高校生の長女です。

毎日毎日、夜遅くまで、勉強そっちのけ(笑)で、部活動に打ち込んだ長女の練習の成果が出せたみたいで、今しがた、長女「がんばったよー」って帰宅しました。


では、久しぶりに、動画を張りますね。

所要時間2分ほどありますので、お急ぎの方はスルーでも結構(笑)ですが、お時間あったらご覧くださいませ。

しかも、音が出ますので、ご注意くださいませ。ませませ。


「ルパン三世のテーマ」です。うまく音が出なくて、泣いたりしながら一生懸命練習したらしいです。今日は、充実感があったようです。

トロンボーンのソロが動画の終盤に入っているのですが、長女の演奏ではありません。(笑


さぁ、今からお風呂入って寝るけれど、明日は実家の父が「腰が痛い」って言ってるから、関西K市の実家まで様子を見に行ってきます。父ったら、先日ベッドから落ちたんだって。もー。(汗


皆さまにおかれましても、充実した週末をおすごしくださいませー。さよーならー♪