皆さんこんばんは。

あら大変、関西N市は現在大雨ですわ。たぶん、次男べチョ濡れでもうすぐ帰宅。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


昨日は、ちょこちょこ仕事でした。

今日は、仕事は午前中だったのですが、昨日ママ友だちのH子さんから、「バタコ(仮名)さんはメールの返事がいつも遅すぎるから、電話したわ。いったいランチいつ行くの。」と、電話で誘われたので、付き合いの悪いバタちゃんが、午後からは、しぶしぶランチに行きました。ああ、株が気になるのに。(笑

イタリア料理店で、すっごくニンニク臭いぺペロンチーノとか食べちゃった。ぺペロンチーノだからニンニク臭いのは当たり前なんだけど。うーん。精力ついた感じ。(笑


しかも、その後は、長男の小学校の参観と懇談でした。あたふた。

懇談会の自己紹介で、バタちゃんは、長男のしょーがいのことを語ってみたら、懇談会後に、2人ほどの同級生のお母さんがお声かけてくれました。

「いいお話でしたね。今度ゆっくりお話しませんか。」って。世の中捨てたもんじゃないわ。


たまには、株から離れるのもいいか・・・。見てても売買しないし。(笑


さて、株です。

昨日、少しデイトレで、一葉と小銭をゲットし、今日は何もしませんでした。

先日、ある方から、「リスクを取らないとリターンもない」と言われました。まるで同じ事を、別の方からも言われたことがあります。そうよね、バタちゃん、こんなのゲームみたいなことやってるだけだもん。

でも、リスク取ると、怖くない??ガクガク。

とりあえず、15万動かすとかセコいことせず、1銘柄50マン買う(または売る)ことを目標に。1銘柄100マンは無理、たちまち心臓停止。(笑


では、本日の料理画像。


*バタコちゃん膳*

 手まり寿司


手まり寿司
今日は、珍しく御飯もの画像。(笑

前もこんな画像あったけど、違うところと言えば、茶碗蒸しにエビが2匹と銀杏が入ってるところとか、お吸い物にうずらたまご(好物・笑)が入っているところかな。


では、来週からは、またぼちぼちがんばろう。と、思うけど、株を売買するのは多少のキョーフを伴ってしまう、小心者。でも、そんな自分を「カス」とか思わないバタちゃんでありたいと、心から願います。

土日、つまらない日常とか更新するかも。皆さまにおかれましてはゆっくりお過ごしくださいませと、心から願います。

また、お会いする日まで、さよーならー♪