皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


昨日、ブログを更新してしばらくして削除という、「幻の記事」を作ってしまいました。

「母親失格主婦の会」の関西支部のリーダーとかに、なれるかもしれないバタちゃんです。

「我こそは母親失格」と思われる方の入会を募集しています。あ、「悪妻の会」でもいいね。(笑

バタちゃん、どっちも会長になれそうです。


さて、株です。

「これは!」と思って買うものがない。というか、バタちゃんごときではわからない・・・。

少額で、ちまちまと、お遊び売買中。お遊びよ、そーなのよ。←開き直り中


昨日の売買も書いておきます。当日売買ばっかりです。しょぼ。

「8911・創建ホームズ」平均41350×5買→41000×5売 (微損)


「8597・SFCG」13280×20買→13350×20売 (微利)

「2759・テレウェイヴ」29900×2買→29800×2売 (200円負け)

なんかちょっと少額含み損で、自信なく保有もしているらしい。(笑


では、本日の料理画像。


*バタコちゃん膳*

 ハートののり巻き


ハートののり巻き

この画像、昨日見た!・・・という方は、幻の記事を読んでくださった方です!(笑

飾り寿司の本を買ったんです。オモシロいの作って子どもを喜ばせようと。

まったく、バタちゃんて、いい母親じゃないか。←自分をなぐさめ

母としても。妻としても。オンナとしても。すばらしい。・・・自分で言わないと、だれも言ってくれないから、言う!(笑


「ハート」の巻き寿司は、ビギナー向けだそうです。

この本見て作りました。おもしろいですよー。

↓↓ 普通のちらし寿司とかお寿司も載ってます。

定番おすしと飾り寿司―料理ならおかませ (特選実用ブックス)
¥1,470
Amazon.co.jp

あー、なんやかや言って、明日で2月も終わりだぁ・・・。

今日は亡き母の命日です。ま、この時期は、いつもバタちゃんプチ鬱です。


でも、去年のこの日は、と言えば、暴落相場で、「ぎゃー、また買えなかった!」とか大騒ぎしてました。

暴落で買えるようにはなったよね。。。あとはホールド。「こりん星」に住めば、ホールドできる体質になれるのかな。


さ、これからも、バタちゃんらしく、頑張って、明るく生きていこうと思います。

♪どんなときも~ほほえみを絶やさずに 歩いて~行こうと~♪

↑別に替え歌ではないです。カラオケでは今井美樹も歌うらしい。(笑


では、また更新する日まで、さよーならー♪

明日ねー。(笑