皆さんこんにちは。

今日は何も売買しなかったらブログを更新しない予定だったんですが、

「(バタちゃんのブログを読まないと、食事が喉を通らず)拒食症になってしまう。夫婦喧嘩ネタでもいいから更新して欲しい。」と、O阪在住のある主婦の方から、プチメをいただきましたので、更新します。(笑

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


昨日のブログ、読み返すと、なんてつまらないことで喧嘩しているんでしょ、と、自分で思います。

きっと、バタちゃんち、平和なんだわ。・・・と、思いました。


だって、夫が浮気したとか(あ、それは、やれるもんならやってみ気分ですけど・笑)、夫が影でごっつい借金作ってたとか、そんなことでもないのに、軽々しく「リコン」なんていうもんじゃないですわよねー。

バタちゃん、態度改めよっと・・・たぶん、3日と続かないと思うけど・・・。


さて、株です。

何をしていいか、わかりませんでした。何もしませんでした。

・・・それだけ。(うつむきながら)


では、本日の料理画像。


*BATAKO'S CAFE*

 あんパン(標準タイプ)


あんパン

中には普通の「つぶあん」が入った、ごく普通のあんパンです。

成形して、2次発酵して、焼く前に、指で「ブスッ!」と、中央を凹ませて、おへそを作るんです。この作業は、気持ちイイです。(笑

そして、おへそのまわりには、けしの実をパラパラと。

いつも自分で申しますが、まぁまぁおいしかったですよ。


では、土日は、バタちゃんブログ更新しません。バタちゃんのブログがお休みでも、お食事はしっかり摂取してくださいますよう、お願いします。(笑

いつか、「日常」「株」「料理画像」の三部構成でお送りできますように。

またお会いしましょーねー♪