皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


今日は、短時間ですが仕事がありました。仕事やら自分のことは、あまり書かないでおこうと思うのですが、ちょっと書きます。バタちゃんがどんな仕事をしているか、秘密にしておきたかったけど、もう、今さら秘密にするのは不可能ですし。(笑


バタちゃんが担当していた利用者さまが、今日の深夜に突然自宅で亡くなられました。昨日、バタちゃんが仕事で伺ったときには、いつもとあんまり変わりありませんでした。びっくりしました。

病状が悪くなってきていたのは、主治医はじめ医療機関に報告すみでしたが、急にこんなことになるとは思いませんでした。

上司に呼ばれて、バタちゃんの書いた記録などをチェックされました。ちゃんと報告も、記録も残していたので・・・責任を問われるとか、そういうことはないのですが、あとから思えば、「こうしておけば・・・」がいろいろです。


さて、株です。

損はしなかったけど、利益も出せませんでした。ホールドできない自分が悪い。(笑

なんでラウンドワンあんなに上がってるの。


*昨日持ち越し分*

「2681・ゲオ」89000×3買→89200×3売 (超・微利)

「6908・イリソ電子工業」1392×200買→1409×200売 (薄利)


*当日売買*

「2681・ゲオ」93000×2買→92100×2売 (アホトレードで損・笑)

「7532・ドン・キホーテ」1632×200買→1634×200売 (手数料負けかもしれない)


今日は持ち越しなし。資金は超・超微増。


また、週末ですね。次男の保育園行事などがあり、出かけたりします。

1月後半と2月前半の「株取引まとめ」を、いっぺんに土曜日か日曜日にブログに書きます。


では、皆さん、またお会いする日まで、さよーならー♪