皆さんこんにちは。

ある方のブログで読んだ一節なのですけど・・・。

『じゃあ、待ち合わせは(大阪の)マルビルの 角(かど)な。』

『ど・ど・どこやねん!』

・・・こんなネタ、吉本にありましたっけ??激しくウケました。吉本新喜劇はたまに見ます。(笑

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


今日はバレンタインデーですねー。

ええ、バタちゃん、夫と長男と次男に「義理チョコ」買ってきました。

夫は甘いもの食べないので、チョコは、バタちゃんの口に入ることになるのを想定して。和風ぽい、トリュフみたいなの買いました。(笑

長男と次男には、「機関車トーマス」の板チョコ。

家族以外には・・・職場には男性はいないし、義理チョコをあげる予定もなしです。寂し。(笑


さて、株です。

昨日の株、含み損で「あーどおしよう。」っと思ってたんですけど。NY高のおかげで売れましたー。

*昨日持ち越し分売り*

「4680・ラウンドワン」平均105000×6→107000×6売 (利)


*当日売買*

「6908・イリソ電子工業」1445×100買→1472×100売 (薄利)


*保有中*

本日買い付け2銘柄。もちろん落ちるナイフ。「あーどおしよう」去ってまた「あーどおしよう」再び。(笑


では、本日の料理画像。


*BATAKO'S CAFE*

 プチ・チョコタルト


プチ・チョコタルト
直径3センチくらいの、手のひらに乗るようなタルトレットを焼きました。チョコレートと生クリームを混ぜたものをのせました。いや、いつも自分で言いますが、おいしかったですよ。


一口サイズの小さなケーキが、たくさん載っています。

↓↓

ちっちゃくて、かわいいプチケーキの本。/荻田 尚子
¥1,470
Amazon.co.jp

さて。2月は資金を微増・微増でなんとか増やせましたが、あしたこそは減るかもです。(笑

損失は訓練だから。60万ほどしか保有してないけど。

では、皆さん、また明日お会いしましょーねー♪さよーならー。