皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


「バタコさんがブログ再開して、うれしいです!」と、プチメをくださった、数名(笑)の方、ありがとうございます!

なーんだ、もう再開したの?と心の中で思ってらっしゃる方、すみません!(笑)


バタちゃんは、とっても元気に潜伏していました。いろいろ思うことはあるのですが、誰かに話すと、誰かに伝わるので、心の中に秘めておきます。(笑

コメント欄は、開けないでおきますが、いただいたプチメは、お返事せずとも拝見しています。ありがとございます。ブログを再開することがお返事だと思ってくだされば、幸いです。


さて、株です。

今までとはちょっと変えて、あんまり感情を込めずに、売買のことだけ書くことにしますね。(笑

損益の詳細は、半月ごとにまとめて公表します。


*昨日の持ち越し分の売り*

「4902・コニカミノルタHLDGS」1302×500買→1305×500売 (薄利)

「7494・コナカ」683×400買→667×400売  (損切り)


*当日売買*

「2331・綜合警備保障」1279×200買→1346×200売 (利)


*保有中*

本日買い付け3銘柄

今月は今のトコ、まぁまぁコツコツと、利益出てます。ふー。


では、本日の料理画像。


*BATAKO'S CAFE*

 マドレーヌ


マドレーヌ

バタちゃん、ブログ再開した理由のひとつに、「やっぱり、料理画像を公開する場所が欲しいなぁ・・・」と思ったからなんですよね。誰かに見てもらわないと、モチベーションが保てないんです。(笑

いつものマドレーヌを、「ラフト型」っていう細長い棒状に焼いてみました。シンプルだけど、ちょっと、カフェっぽいでしょ。

3500円ほどの型ですけど、焼いたお菓子がつるりとはがれるし、とっても重宝します!今度たくさん焼いて、ラッピングして、職場に持っていこうかなぁ。



シリコン加工 ラフト型6P
¥3,307
お菓子道具の浅井商店ヤフー店

↑これと同じヤツ持ってます。

何気にアフィリエイト始めました。(笑