皆さんお久しぶりです。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


しばらくお休みしていたブログですが、近々再開したいと思います。

「日常」と、「株」と、「料理画像」で。(笑


気が向いたときの不定期更新なので、夜の8時ごろまでに更新がなければお休みだと思ってください。

コメント欄は、閉鎖したままですが、よろしければおつきあいのほどお願いいたします。


先月(1月)の収支は、右下のプロフィール欄に書いてるように、11万ほどのプラスでした。

2月に入ってからは、ぽつぽつ薄利を積んでましたが、今日は2銘柄買って、微含み損を抱えてます。(笑

また日経平均600円以上の下落なんて・・・ずいぶん荒っぽい値動きですよね。うーん。


では、今日は復帰初日ですので、この辺で~。

また、お会いできる日にお会いしましょーね♪(笑