皆さんこんばんは。

週末いかがおすごしでしょうか。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


今日は長男の運動会でした。

雲の切れ間ひとつない曇天で、途中から小雨が降ったりして、絶好の運動会日和でした。(笑

・・・いや、ホンマに。快晴だったら、日焼けするし。曇ってるほうがいいです。おまけに、肌寒いくらいの気温でした。


朝、早くからお弁当作ったり・・・もうへとへと。(笑

18時間ぶりの、パソコン。(笑


へとへと、とか言いながら、今日は、念願のたい焼きを焼いたのです。

かわいく出来たので、ブログに載せたくなりました。(笑


ほらー。たい焼き。手のひらに乗るよな小さなサイズなんですよー。


たい焼き

あー、もう、頭くらくらしてきました。もう、寝ますー。

明日ブログお休みします。9月株取引まとめは、10月になってからします。


では、皆さんも、週末ゆっくりお過ごしくださいねー。

おやすみなさーい。