皆さんこんばんは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


さて、株です。

今日は何もしてません。やる気ないわけではないです。ちょっと様子見。

買わなきゃ!と思いながら買えなかったのではないので、別にいいんです。

もちろん、キャッシュポジ。株ブログとして、つまんなくてごめんなさい。


では、本日の料理画像。


*BATAKO'S CAFE*

 マロンパイ(冷凍パイシート使用)


マロンパイ

「バター織り込み済み」の冷凍パイシートを使って、小さいマロンパイを作りました。

ちょっとぶかっこうですが、バタちゃんお手製ということで。(笑

忙しい時は、冷凍パイシートは便利ですね。

昨日買った「バラエティサンドベーカー」で、「たい焼き」作りたいけど、なかなか時間がありません。

しかも、明日は長男が運動会~。


さて、9月の相場も終わりましたね。

9月のバタちゃんの利益は、4万円弱でした。プラスだから良いとは思うんだけど、自分的には「買おうと思って手が出なかった」場面がたくさんあったので、反省反省です。

週末に、「株取引まとめ」をUPします。9月の後半の8営業日で800円ほどの利益でした。一日平均100円には、笑えました。


では、いつまで続くねんっ!この残暑!な、気分ですが、皆さまもよい週末をおすごしくださいね~。

ごきげんよ~~。