皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


数日前から、長女の様子が変でした。

ええ、若気の至りで子孫繁栄・・・じゃなかった、バタちゃんと並ぶと姉妹みたいに見える、15歳の長女なんですけどね。(笑


元気がないので、何か悩みでもあるのかと聞いてみたら・・・

この前、N君と一緒に学校から帰っているところを、部活の(女子の)先輩に見られたそうなんです。

N君に関しては、バタちゃんのブログの8月20日、8月24日の記事に書いた、「長女にコクった」あのN君なのですが、その後、たびたび一緒に帰ってたりしているうちに、長女のほうも、気になる存在になってきたらしいんですよ。若いっていいですねー。(笑


それで、部活の後で呼び出されて、先輩に『つきあっているの?』と聞かれて、顧問の先生にも知られてしまったそうで。

顧問の先生はこう言ったそうです。

「『恋』をする気持ちは、楽器を演奏するのに幅が出て、プラスになるからいいが、(男女交際としての)恋愛となると、のめりこんでろくなことがないから、つきあうことは禁止している。」って。


えええ。親が禁止してないのに、先生が禁止ー?(笑


長女は、その話をバタちゃんにしたあと、こう言いました。「吹奏楽か、N君か、どちらかを選ぶことなんてできないっ・・・!」

バタちゃんは、それを聞いて、なんかおもしろかったので、「あははは!」と笑いました。

両方とも手放さないでいいんじゃないー?


さて、株です。

「恋をする気持ちは、楽器を演奏するにはプラスになる」らしいですが。

バタちゃんは、「恋」はおろか、「喜び」「期待」「恐怖」「不安」あらゆる感情を切り捨てて、トレードしています。

・・・と言うのは、真っ赤なウソで。悔しがったり、怖がったりしてます。株に恋はしてません。(笑

昨日の株は薄利で売りました。その後の上昇は見てません。見てませんたら!

「6859・エスペック」平均745×500買→750×500売

手数料他引いて2000円弱の利益。

割と場が見れたので、新興が急にハッスルしたのに気が付きました。なにか、思いつくものを買おうかと思いましたが・・・買えませんでした。デイトレもしてません。してませんたら!

今日は1銘柄、少額買いました。勝算はありません。いつもながら。


では、皆さん、明日までごきげんよ~~。←割と機嫌は良い