皆さんこんばんは。

今日、職場で、となりに座っていたTさんが、シュッシュッ、と、自分に「ファブリーズ」してました。

バタちゃんは「それ、人間にかけていいの?」と聞きました。

Tさんは、「だって汗臭いんやもん。」って。使うものが違うと思いますが・・・。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


週末には、もう、エネルギーが残っていないです。もう、しんどくて。

やっぱ、バタちゃんち、「子育て」が大変なんですよね・・・。排泄の自立しない、しょーがいのある子もいるので、これは、「子育て」というよりも「介護」の世界ですし。グチってもしかたないですけど。


昨夜は、長男におねしょされました。(笑) 

おねしょパッドしてるので、布団への汚染はなかったですが、夜中に着替えさせたりしていると、眠りが中断してしまいました。NY市場が気になって眠りが中断・・・ということはないのですが。ええ、持ち越しないですし。(笑

眠りが少なめになると、すぐ頭が痛くなるので、困りモノです。


さて、株です。

昨日買ったのは、リカクやら損切りやら。追っかけて買うのはだめですね。失敗。

「7729・東京精密」2320×100買→2290×100売

手数料入れて3800円ぐらいの損切り。

「9603・エイチ・アイ・エス」平均2027×300買→2055×200売、2050×100売

手数料他引いて7000円ちょいぐらいの利益。


1銘柄当日売買しました。

「3426・SUMCO」4000×100買→4040×100売

手数料入れて4000円弱ぐらいの利益。

もうちょっと持ってればよかったんだけど、仕事に出る前に売ってしまいました。あー。(笑

というわけで、弱小バタコファンドの資金は微増。キャッシュポジ。


9月はあと4営業日しかないんですねー。今月は、あまり利益ありません。ホントに難しいです。

場を見る時間がないし、家事・育児、仕事などに追いまくられて頭も働かないし。(笑

バタちゃんは、日々苦悩中。こう見えても。


さ、明日から世間は、3連休ですね。

バタちゃんの予定は、と言うと、明日は関西N市の某所で「研修」(給料は交通費程度・笑)、そのあと、職場の親しい人たちと、N市内にて晩御飯食べる予定。もちろん、酒飲みます。それはちょっと楽しみ。(笑

日曜日は休み、月曜日は仕事。日曜日にたくさん寝て、ゆっくりして回復しないとね。

今夜は、夜間取引でも見に行こうかなぁ。(笑


では、皆さんも、よい週末をおすごしくださいね。ごきげんよう~~。