皆さんこんにちは。

清楚な容貌(自称)で酒をグビグビ。今も暑いから、缶チューハイあけました。ウマイ。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


まぁ、皆さんおひさしぶりです。(笑

週末、バタちゃんは何をしていたかというと。

<土曜日>

特記すべきことなし。だらだらした。ときどき家事。

<日曜日>

特記すべきことなし。長男と次男に手こずらされた。

<月曜日>

特記すべきことなし。まぁ、強いて言えば、家族で回転寿司を食べに行ったことぐらい。おいしかった。


・・・何にもたいしたことはしてませんでした。(笑

土日は夫が仕事でしたから、長男・次男の面倒を全面的にしないといけなかったですし。

長女は、ケータイを買い与えてから、思いっきり堕落してまして、むちゃくちゃ散らかった部屋で寝転んでメールとかばっかりしてたから、怒り狂ったバタちゃんは、説教しまくり。長女、どこまでアホになるんだろう・・・。


さて、株です。

週末には含み益だったのに、あっさり損切りになりました。

子どもの世話でばたばたしていて9時15分ぐらいまでパソコンに向かえませんでした。いつのまにかお金が減っていて、びっくり。←GUする自信が崩れたらしい・笑

「3046・ジェイアイエヌ」210×2000買→205×2000売

手数料入れて11000円ぐらいの損切り。

仕事の合間に一時帰宅したけど、今日は買ってません。

持ち越したくないもん~~。勝てる気しないもん~~。


では、本日の料理画像。


*晩御飯・バタコちゃん膳*

 秋刀魚のちらし寿司と秋刀魚のつみれ汁


秋刀魚ちらし寿司他

「サンマ」が、安く出回る季節になりました。で、ちらし寿司にのせました。

バタちゃんの華麗な包丁さばき(笑)でサンマをおろしたのではなく、3枚におろしたのを買ったので、簡単でした。(笑

家族の食事時間がバラバラでも、ちらし寿司をたくさん作って「桶」に入れておけばオッケー。

・・・読んだ人が戦慄するようなダジャレを言ったところで、皆さん、ごきげんよう~~。