皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


9月というのに、まだまだ暑いですね。

今日はなんだか、日常ネタが思いつきません。

カブトムシはもう、しんでしまったし・・・。

面白いネタになりそうな長女は、最近いつも帰りが遅いし・・・・。

バタちゃんの仕事は、特に波乱もなく、面白いエピソードもなく、終えましたし・・・。

こんな日が、穏やかでいいのかもしれません。


さて、株です。

落ちるナイフ、滅びの言葉銘柄「バルス」を、うっかり触ってしまったのに、大きく減らしてないだけいいのかも。

気が付いたら、バルスが14株になっていたので、ナイターで昨日、一部売りました。寝てる間に売れてました。

「2738・バルス」9月13日平均52680×3買→同日夜52900×3売

手数料他引いてプラスマイナス0円ぐらい。

今日の朝、残りの株も処分。もうちょっとうまく売れればよかったのに、大き目の損切りになりました。

「2378・バルス」9月12日57000×4買→9月14日52700×4売

手数料入れて18000円ぐらいの損切り。

おとつい、場が見れないのに、つい安易に買ってしまって、失敗。今後の反省にします。昨日買った分も損切り。

「2378・バルス」平均52680×7買→平均52743×7売

手数料入れて1000円ぐらいの損切り。


昨日買ったもうひとつの銘柄は、利益出ました。

「8904・サンヨーハウジング名古屋」107000×2買→113000×2売

手数料他引いて10000円ちょいの利益。

今日は、一時帰宅して、1銘柄買いました。ちょい含み益。資金の増減はほとんど前日と変わりなし。(笑


では、本日は、久しぶりに料理画像。


*BATAKO'S CAFE*

 プチごまパンとパスタ入りトマトスープ


プチごまパンとトマトスープ

バタちゃん、料理画像を載せることにより、他の株ブログと差別化(笑)をはかっていたのに、最近全然たいした料理もしてなくて。(笑

画像のパンは、バタちゃんが焼きました。トマトのスープには、無印良品で買った、小さな粒状のパスタを入れました。

連休中には、料理やら掃除やらに励みたいです。暑いときは、バターの多いお菓子などは作りにくいです。パンは、暑いと発酵しやすいからいいかなぁ・・・。何作ろうかな~。


週末、一度はブログ更新します。それまで、皆さんごきげんようー。