皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


昨日、ナイターで株を売買したとブログに書きました。そんなバタちゃんを見て、「夜も売買するなんて、株ばかりやってるんだなぁ」と思われるかもしれませんが・・・。


昨日は忙しかった上に、夜に、友達のRちゃんから、電話が突然かかってきました。

Rちゃんとこ、かなりの夫婦不和で、夫婦ともにとても感情が不安定になってるようで・・・。「ちょっと聞いてよ!バタちゃん(仮名)」状態で、興奮して電話してきました。

ご主人がお酒を飲んで、話が通じない、もういや、みたいな内容で。


バタちゃんは、「ちょっとH君(ご主人)電話に出してよ。」と言い、1時間ぐらい話してて、バタちゃんとは普通に会話が出来て、H君の言い分もわかったんですが・・・。

電話を切った後、またRちゃんが電話をかけてきて、「うちの夫、バタちゃん(仮名)と話した内容なんて、明日になったら全部忘れてるから!」と言われて、もの凄い虚無感に襲われました。一生懸命、話を聞いたのはなんだったのー??

なんか・・・よその夫婦の喧嘩に他人は入れない・・・入ったところで、なんの解決の手助けにならない・・・。

何か困った出来事があって、一時的に夫婦関係がこじれてこういう状態ならわかるんですが、Rちゃん夫妻はこの数年ずっとこんなです。毎晩喧嘩してるそうです。もう別れた方がいいんじゃないのかなぁ・・・。バタちゃんが言うことじゃないけど・・・。


で、虚無感に襲われたので、電話しながら、パソコン開けて、ナイターで株を売ったんです。指値して。(笑


さて、株です。

昨日の不動産株は、高く寄ったので喜んで売りました。その後上がったけど。(笑

「8924・リサ・パートナーズ」平均169500×2買→177000×2売

手数料他引いて、14000円ぐらいの利益。

ラピュタの滅びの言葉みたいな名前の銘柄の株を、ホンの少し買ったけど、早かったかなぁ・・・。(汗

買おうかなと思うほど、すごく下げてるのは他にもたくさんあるんだけど・・・。

難しい相場です。バタちゃん小心者なので、ちびちびやりたいと思います。

それでは、またあした、ごきげんようー。