皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


先日、「バタちゃん近影」をアメンバーの方限定で公開したのですが。

たぶん、アメンバーの申請をしていただけなかった方の中には、「もったいぶって。わざわざ頼んでまで見るものか。」と思っていらっしゃったもおられると思いますので、もったいぶらずに、公開します。「眼」だけですし。

これで、「バタコ株」は「材料出尽くし」で、明日から売られまくるかもしれません。(笑


さて、株です。

朝のうちに2銘柄を売りました。

「1808・長谷工」255×1000買→258×1000売

手数料他引いて2000円弱の利益。

「8910・サンシティ」42200×5買→44100×5売

手数料他引いて9000円弱の利益。

「8910・サンシティ」45150×3買→44100×3売

手数料他入れて3500円ぐらいの損切り。

「8913・ゼクス」は自社株買いのニュースが出て、S高になりました。3株だけですけど。(笑

後場で1銘柄、これまた不動産関係株を少額買いました。順番にリバ来るんじゃないかと思って。

弱小バタコファンドの資産は微増です。


明日は前場だけ見られます。SQ前で荒いうごきかもしれませんけど、頑張って売買したいと思います。

ちょっと忙しかったので、コメントレス等遅れると思いますが、そんなバタちゃんのことは気にせず、書いてくださればいいですよー。(笑

じゃ、今から晩御飯のカレーを食べます。