皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


昨日も書いたのですが、バタちゃんとこのブログ、いよいよ3年目に突入しました!いやまぁ、いろいろありました、この2年間。よくぞここまで、生きてきましたよー。(涙


「バタちゃん近影」を、「アメンバー限定」で公開したのですけど・・・。

バタちゃん的には「えっ、バタちゃんの画像?見せて!」みたいなリアクションを、読者の方々に期待したんです。・・・でも、アメンバー希望の方は、おふたりしかいらっしゃいませんでした。

市場の反応はきわめて冷静で、材料にまるで反応しない「バタコ株」。(笑


ところが、画像が「フォトアルバム」のほうから洩れていたらしくて。アメンバー以外の方にもご覧になれたようです。別に、感想などお聞きしませんので、万一ご覧になられたら、コメント欄で、「見た」とひとこと、教えていただけないでしょうか。(笑


さて、株です。

NYの暴落で、今日はどうなるかと思いました。なかなかうまくいきません。

「8910・サンシティ」45650×5買、1株買い増しして平均45150→半分損切り42330×3売

手数料入れて8000円ぐらいの損切り。3株含み損で保有中。

「8913・ゼクス」73100×4買→74900×4売

手数料他引いて6500円ぐらいの利益。

後場で2銘柄買いましたけど、含み損です。弱小バタコファンドの資産は12000円ほど減少中。

バタちゃんも、上値を追うような買い方もしたいのですが、なかなかできません。どうしても下がる株を見てしまいます。そこからさらに下げることも、もちろんあります。

なんだか、今月は、とても難しいです。収支は微マイナスです。


週末は、子どもの用事やら、家事やらぼちぼちやってただけでした。

このところ、めっきり手抜き料理ばかりになってしまいました。(笑

もっと涼しくなったら料理画像を再開しますねー。では、ごきげんよー。