皆さんこんにちは。

残暑きびしいですねー。明日も暑いらしいですよ。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


さて、株です。

「お肉屋さん」株が、GUしてくれました。もっとたくさん買っておけばよかったけど、昨日の時点では怖くて買えなかったので、後から言ってもしかたないですね。

「7614・オーエムツーネットワーク」406×400買→436×400売

手数料他引いて10000円ちょいの利益。

指値していたのが買えて、後場で1銘柄買って。2銘柄少額ですが保有中。


では、本日の料理画像。


*BATAKO'S CAFE*

 フレッシュチーズのクレープ包み


クレープ包み


ん?この画像は見たことがあるな。と思った方は、「デビルバタコ」の書いた記事を読んだ方です。(笑

削除した記事の中の料理画像だけ復活させました。

クレープって、薄焼き卵みたいに作るんですが。お店のみたいに薄くできませんでした。でもね、チーズをまいて、ハチミツかけて、自分で言いますがおいしかったです。

中身をいろいろ変えたら楽しいですよね。ハムとチーズとか、チョコとバナナとか、生クリームとジャムとか。


では、皆さん、良い週末をおすごしくださいね~。

来週まで、ごきげんよう~。