皆さんこんにちは。

電話がかかってきて「奥様はいらっしゃいますか?」と聞かれたら、まずまちがいなくそれはセールスの電話。

バタちゃんは、さっき、「奥様は、いません!」と、電話を切りました。

でも、本当は、バタちゃんこそ「可愛い奥様」なんです。←ウソ

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


今日はなぜか、夫が、お昼すぎに仕事から「一時帰宅」しまして。バタちゃんはしょっちゅう仕事から一時帰宅するんですが、夫が一時帰宅するなんて!

「ちょっと、急に旦那が帰って来たわ!押入れに隠れて!」と、隠すような男性が家に来ていた・・・と言うことはないんですけど。(笑

まー、室内がたいそう散らかっていたんですよね。だって午前中は仕事だったし、帰って来てすぐパソコンしてたし・・・。あわてて掃除機を出して、「仕事から今帰ってきたところ」のフリをしましたけど。

いつでも気を緩めてはいけませんねー。(汗


さて、株です。

今日は弱小バタコファンドは、ちーとばかり損失を出しました。

一昨年末・・・バタちゃんが株を始めたころ・・・上がる株を追いかけて追いかけて・・・。

くれぐれも、バタちゃんの一昨年末ころのブログ、読み返さないでくださいね。恥ずかしくて赤くなるじゃないですか!ああ、無邪気に株を買っていたあの頃。(笑

そう、ハニーズで、たくさんの利益を得たんですが。今日は、損切りしました。

「2792・ハニーズ」3970×30買→3770×30売、3815×50買→3670×50売

手数料入れて14000円ぐらいの損切り。

損切りしてからまた買う気で、3620円で指値して仕事に行ったんですけどね。その後見る見る復活してたようで。あー、ついてないなー。


不動産株は薄利で売りました。今日も不動産関係安かったので、買おうかと思いつつ見送り。

「8878・日本綜合地所」1775×200買→1785×200売

手数料他引いて1000円ちょいの利益。

後場で、S安の「お豆腐屋さん」株か、「お肉屋さん」株を買おうと考えてお肉屋さんにしたんだけど。

ちょっとヤバい感じ。気後れして、ちょっとしか買わなかったです。


今月はマイナスに転落。あーつらい。(笑

こんなとき、下がったら買えなくなるのがダメなので、前向きに元気にやりたいです。