皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


昨日、なんだか、「デビルバタコ」が憑依して、どよーんと暗ーいブログ記事を書かせられて。(笑

ちょっと間して、削除したんですが。そんなにたくさんの人は読まなかっただろうな、と・・・。

でも、朝になってからアクセス解析見たら、更新した時間には読みに来てくださった人がたくさんいらっしゃいました。(汗


バタちゃんとこ、株ブログのくせに、余計なことをいろいろ書きすぎなんですよねー。(笑

その気になれば個人が特定できそうなほど個人情報出してるし、感情そのままの文章だし。


ちょっと自粛して、株のことをメインに書きたいと思います。

・・・って思ったけど、株もたいしたことはしていないんですよねー。

料理も最近手抜きで、料理画像もないし・・・どおしよう・・・。(笑


さて、株です。

昨日買った株は、半分くらいは売りました。超少額。

「2792・ハニーズ」3970×40買→4000×40売

手数料他引いて500円ぐらいの利益かしらん。

試験的に30株(12万円分ぐらい)を、寄りで売らずに持ってたら。後場で思いっきり下げてました。

ええーっ!・・・と思いながら、引けでまたハニーズ買って、他にも不動産株を1銘柄買いました。

ちょっと今は、強気でたくさんは買える感じじゃないけど。60万円ぐらいだけ、保有株あり。

資産は微減です。


んじゃ。残暑きびしいし、ビールでも飲むとするか。(笑

では、皆さん、ごきげんよう~。