皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


今日はいつもどおり、朝、子どもを送って仕事に出ようとしていたんですが・・・。

長男の様子が変でして。朝御飯を食べないし、左の耳を押さえるようにしてごろごろしているんです。

耳鼻科に連れて行ったら「滲出性中耳炎」でした。

バタちゃんも中耳炎になったことありますが、鼓膜破れて血が出てモーレツに痛かったです。

長男は抗生剤を飲めばよくなる初期みたいで、やれやれ。です。

長男を病院に連れて行ったし、今日は次男も家にいたし、また、疲れ再発状態です。(笑


さて、株です。

昨日の株は、朝のうちに売ってます。

「8913・ゼクス」164000×3買→165000×3売

2000円ちょいの利益。

今日は次男が邪魔する中、2銘柄買いました。

明日は場がまったく見れないので、GUしようがGDしようが、朝、注文出して売る予定。


では、本日の料理画像。


*BATAKO'S CAFE*

 チョコ風味パンナコッタ


チョコ味パンナコッタ

生クリームを加熱して、ゼラチンで固めたのが「パンナコッタ」です。

今回は、ココアをちょっと入れてチョコ味にして、ゼラチンを多めにして、型から出してみました。

「パンナコッタ」は、過去に何度か、画像を出しています。「なんてこった!」とか言いながら。(笑

別に今日は「ナンテコッタ」な気分ではないですが・・・。


バタちゃんがブログをやめるときは、

①儲けすぎて妬まれブログになったとき

②料理画像のネタがつきたとき

③バタちゃんの体力が続かなくなったとき

・・・のどれかですが、①はないとして、③の線が濃厚に感じられる今日この頃。(笑