皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


さて、株です。

朝、忙しかったので昨日の株は、成り売り注文してました。

半額セールになっていた焼肉屋さんの株ではありません。(笑

「4714・リソー教育」6260×50買→6480×50売

手数料他引いて10000円ほどの利益。

今日も、同じように「東証一部値下がり率ランキング」から選んで1銘柄買いました。

出かけて戻ってきたら含み益で終わっていたけど、明日はどうなるかな~。


では、本日の料理画像。


*BATAKO'S CAFE*

 枝豆とジャパニーズハーブのスパゲティ


枝豆とジャパニーズハーブのスパゲティ

以前、推薦図書として紹介した「平野由希子のベストパスタ 」を見て作りました。

「ジャパニーズハーブ」って、ミョウガ、ねぎ、しょうが、青ジソとかのことです。枝豆以外に、ちりめんじゃこも入ってます。

スパゲティって、なんでもアリなんですねー。

それが、さっぱりして夏らしくて。おいしかったです。

ゴールデンウィーク明けたら、あっという間に夏ですよ。きっと。