皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


今日は午後から仕事でした。子どもの懇談会などもありました。

忙しいのは午後だけで、午前中はあいてました。ですので、前場はデイトレしまくり・・・などとということはありません。(笑

なんでか、この数日、パソコンに向かうと30分ぐらいで頭がずーんずーんと、痛くなってきます。 

気持ち的には、とてもパソコンに向かいたいのですが、脳が嫌がっているというかなんというか。

株がイヤとかそんなことはまったくないのですが、不思議です。

朝のうちに株を売って、それから布団に入ったら寝てました。少し楽になりました。

週末は身体と脳の回復に全力を尽くします。(笑


さて、株です。

昨日の株は、お昼寝前にみんな寄りで売っぱらいました。

あの連続S安株は、昨日のうちに売っていたほうがよかったようですが、しかたありません。

リバ厨の大集会(笑)でしたし、利益が出ただけよしとします。

「2496・アルク」平均30765×11買→31500×11売


昨日、「こんぐらい下がれば少しぐらいはGUしてはじまるのでは?投資法」で買った2銘柄も利益が出ました。

「2791・大黒天物産」平均1383×200買→1416×200売

「7725・インターアクション」53900×2買→55300×2売

3銘柄の売却で合計16000円ぐらいの利益。

上昇率で言えば、3銘柄とも2.5%ぐらいでした。ぎゃあ、と言いながら買った2496も、他のも同じくらいというこの不思議。(笑

テキトウに指値したうちの10万円分ぐらいが約定して何か保有中。

今夜はさすがにNY下がるんとちがう?


では、本日の料理画像。


*居酒屋バタコちゃん*

 揚げワンタン・スイートチリソース添え

 ごま塩きゅうり


揚げわんたん・ごま塩きゅうり

前も「生春巻き」に「スイートチリソース」を添えた画像を載せましたが。

揚げ物にも似合います。

「ごま塩きゅうり」は、YOMEちゃんのレシピを参考にしました。ささっと出来る酒のつまみです。

ええ、もちろん今バタちゃんビール飲んでます。(笑

リラックスするには、酒しかないんです。依存症ではありません。たしなみ程度です。

週末はリラックスして、回復して、お菓子でも作ります。