皆さんこんにちは。

水曜日は休みなので、バタちゃんには水曜日が日曜日みたいなものです。少し頭痛も治りました。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


さて、株です。

今日も果敢?に買いに行きました。

前場で買った急落銘柄が、後場でさらに下落して、下で指値してたのも貫通して。

一時は4%ほどの含み損を抱えて途方にくれていたのですが、午後から少し出かけて家に帰ってきたらポートフォリオから姿を消していました。

弱気になって買値あたりで指値していたのに引っかかって、売れてました。

「3736・コネクトテクノロジー」平均95500×4買→96000×4売

たぶん1000円未満の利益。ああ~。午後から買っていれば・・・。


午後から1銘柄買いました。これは分けて買おうと思ったら1個しか買えませんでした。

「3810・サイバーステップ」2%ほどの含み益で保有中。

輸送機器株は、ほぼ買値に戻りました。保有中。「エクセディ」ではありません。(笑


では、本日の料理画像。


*BATAKO'S CAFE*

ハムマヨネーズパン


ハムマヨパン

久しぶりに週末にパンを焼きました。

ハムと、粒マスタードを巻き込んで。マヨネーズをのせて。

まとまった時間がないとパンは焼けませんけど、家で焼くと安くてたくさん作れます。

パン屋さんの味には負けますが、焼きたてということで、おいしいです。

最近、株ブログでありながら、「料理画像」を載せてらっしゃるブログさんをちらほら拝見します。
「料理画像」の輪がひろがるのは、楽しいことですね~。