皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


昨日、頭が痛くておまけに耳鳴りもして、早く寝たんですが・・・。

熟睡できませんでした。夜中に何度も目が覚めます。

悩み事がバタちゃんの心にずっしりと・・・ではなく、次男の寝相がむちゃくちゃ悪いんです。

次男と一緒に寝ていると、布団は剥ぎ取られるは、夜中に何度も腹部を蹴られます。

耐え切れず、別室で寝ている夫の布団の中に、次男をそっと運んで入れました。(笑

ホントは、バタちゃんが、夫の布団にそっと入っていけばいいのかもしれないけど・・・。

そんなことはずいぶん長いことしていません。(笑


さて、株です。

昨日買った株は、さっくりと2%以上の含み損になりました。保有中。

「SQ前の水曜日は下落」のうわさは織り込まれて、今度から「SQ前の木曜日」が下落するんじゃない?


しかも、今日は、朝、「4321・ケネディクス」に突入しようかどうか悩んで結局突入できませんでした。

激しくヤラれたことのあるトラウマ銘柄なので、コワいです。

自分がなさけなくなりましたが、でも、気を取り直して、別の銘柄を少しずつ買いました。保有中。


仕事ですが、木曜日少し忙しくなる代わりに、金曜日が隔週で休みになります。

明日は休みです。デイトレしまくるぞー!←大嘘


では、本日の料理画像。


*BATAKO'S CAFE*

 かぼちゃのチーズケーキ


かぼちゃチーズケーキ


先日の推薦図書「フードプロセッサーでお菓子革命」を見て作りました。

かぼちゃはレンジでチンして、うらごししたものをフードプロセッサーでガーッ、として、クリームチーズやらお砂糖やら粉類を入れてガーッとして、ビスケットを砕いて作った土台をしいた型に流して焼くだけ。

ビスケットを砕くのも、フードプロセッサーでガーッです。

しっとりなめらかで、おいしかったです~。

かぼちゃが苦手な人でもおいしいと思います。チーズが嫌いならどうしようもないですが。(笑